サイトのご利用にあたって

HOME サイトのご利用にあたって

サイトのご利用にあたって

サイトポリシー

日本ステンレスタンク工業会ウェブサイト(以下「当ウェブサイト」といいます)は、日本ステンレスタンク工業会(以下「当工業会」といいます)が運営しております。
当ウェブサイトのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらにご同意のうえ、ご利用ください。
なお、サイトポリシーの内容は、予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

免責事項

当工業会は、当ウェブサイトに記載された情報の完全性・正確性・有用性等に対していかなる保証もいたしません。
ウェブサイトのご利用はお客様の責任において行われるものとし、当工業会は、このウェブサイトから取得された各種情報等を利用したことによって生じたお客様及び第三者の損害について、いかなる責任も負いません。
また、当工業会は、当ウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、お客様間又はお客様と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故等によるお客様及び第三者の一切の損害について、いかなる責任も負いません。
なお、当ウェブサイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権・商標

当ウェブサイト上のコンテンツ(テキスト、画像、映像、音声、その他のデジタル形式にてダウンロードされたものをいい、これらに限定されません)は、当工業会の著作物あるいは当工業会が利用許諾を受けた第三者の著作物であり、著作権法および著作権に関する国際法により保護されています。
当工業会を通じて提供されるいかなる情報も、個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく利用(複製、改変、転載、配布など)することはできません。

当ウェブサイトに記載される会社名、製品名、サービス名などは、それぞれ各社の商標または登録商標です。
なお、本文および図表中では、会社名、製品名、サービス名などに必ずしも「™」や「®」を付記していません。

リンクについて
当ウェブサイトへのリンクについて

当ウェブサイトへのリンクは原則として自由です。
但し、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。
リンクは、当ウェブサイトのトップページ(http://www.stainless-tank.org/)に設定していただくとともに、日本ステンレスタンク工業会のウェブサイトである旨を明示してください。
なお、当ウェブサイト上の各ページのURL は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
当ウェブサイトへのリンクにより、万一何らかの損害、損失が発生したとしても、当工業会は一切責任を負いません。

リンクサイトについて

当ウェブサイトから、または当ウェブサイトにリンクを貼っている他のウェブサイト(以下「リンクサイト」)は、それぞれのリンクサイトの運営者の責任において管理されており、お客様がこれらのリンクサイトを利用される際は、それぞれのリンクサイトの利用規約等に従ってください。
なお、当工業会はリンクサイトの内容について、またこれらの利用により生じた損害、損失について一切責任を負いません。



ご利用環境

閲覧推奨ブラウザ

当工業会では、あらゆるブラウザで閲覧できるようなウェブサイト作成を心がけていますが、アクセシビリティへの配慮等の理由から、W3C(World Wide Web Consortium)の仕様に沿ってバージョンアップされるWeb ブラウザによる閲覧を推奨しています。

Windows(XP・Vista・7)をご利用の場合
・Internet Explorer 8.0 以上
・Mozilla FireFox 最新版
・Google Chrome 最新版

Macintosh(OS X 10.6 以上)をご利用の場合
・Safari 5.0 以上
・Mozilla FireFox 最新版
・Google Chrome 最新版

※推奨ブラウザ以外では、レイアウト(リンクやボタンの位置)等が若干異なって表示されることがありますが、表示される内容はすべて同一です。また、一部機能の使用が制限される場合があります。
※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨いたします。
※OS・ブラウザの特性上、画面を印刷した場合の表示が実際の画面表示と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

プラグインについて

PDF 形式ファイルの閲覧には、Adobe Reader、動画や電子ブックの閲覧には、Adobe Flash Player が必要となります。